忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
すもも
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/17 伊澄]
[11/16 Nes'Q]
[11/13 教授]
[11/09 すもも]
[11/08 伊澄]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に春休みが終わってしまった・・・

新学期も授業いそがしいよ~!

助けて~!

まだ始まって1日なのに弱音はだめですね・・・

がんばります!
PR
そいつは、音もなく何の前触れもなく突然やってくるのです・・・

こっちが油断したときに容赦なく襲ってくるのです・・・

事件は昨日のバイト中に起こりました・・・
昨日は日曜日で忙しく働いてる中ソイツは突然やってきて俺を苦しめるのです・・・
あまりの激痛に思わず「はう!!!」って言ってしまいました・・・
しかしバイト中なので声は控えめに。

そしてそのまま6時間のバイトを耐え抜き俺は家に何とかたどり着いたのですが
ソイツは俺を解放しようとはしてくれませんでした。
あまりの激痛に夜もなかなか寝付けず・・・今に至ります。

・・・そいつの名は「ギックリ腰」!!!
一般的に中年のおっさんに良く表れる症状らしいです・・・。

ヤバイです!痛いです!
何故に俺が!?まだ20なんですけど!?
・・・腰がお腹の重みに耐え切れなかったんでしょうかね・・・。

今日もバイトです・・・耐え抜いてみせる!!!
実はですね、ひっそりとね・・・つきに1ッ回ぐらいでロトを買っていたんですがね

・・・それが!

・・・なんと!

・・・遂に!

・・・ッ来た~ぁ~~ああぁ!!!!

ハイ、早くも4月1日ですね、エイプリルフ~ルってヤツです。
とはいえ本当だったら相当うれしいんですけどね・・・何をしようw

もうすぐ春休みが終わります・・・あまり有意義な過ごし方ではなかったな・・・
ま、俺だから後悔はしても・・・反省することは無いんですけどねwww
今日もいつもどおりにバイトへ行ったんですが・・・

ヒマかったbbb

夜の6時から12時までのバイトなんですが、6時から10時は普通に
「ちょっとヒマいな~」って感じだったのですが
10時から12時は本当に楽だったbbb

11時からなんてお客2人しか来なかった・・・
働いてるバイトは3人・・・
従業員より少ないだと!!!?

これで10時から12時は時給800円近くもらえるんだから
儲けもんですねwww

・・・どうでもいい話でした・・・お・し・まい♪
勝ったよ~世界一!

やはり決勝戦は違いますね・・・WBC熱い!

イチロー最後の最後にやってくれたよ・・・

韓国も強かった・・・うん、いい試合だったね!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 日々是怠惰。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]