忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
すもも
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/17 伊澄]
[11/16 Nes'Q]
[11/13 教授]
[11/09 すもも]
[11/08 伊澄]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 入試前に漫画を7冊も購入!
ひ~~はぁ~!!!

・あまんちゅ 3巻
・エイス 1~2巻
・マギ 1~4巻

今日一日はこれを読むことで潰れまする・・・
勉強?ナニそれおいしいの?
PR

「聖☆お兄さん」

を買いました!
「荒川アンダーザ-ブリッジ」が楽しめたので、
同じようなノリのこちらも楽しめました!

ただ、万人向けではない気がします・・・
イエスとブッダの話をある程度知らないと
意味がわからないんじゃないか、と思うようなところが・・・。

というか、イエスはまだしもブッダ自体を知らない人っているかも・・・?
 

テイルズ オブ ヴェスペリア全クリしました!!!
二週目は・・・攻略本が出たらやろうかな・・・

長かったし疲れたけど・・・面白かった!
特に悪いところが思い当たらないいいゲームだと思います。
でも、シリーズ最高峰は エターニア だと確信しています!
個人的には リバース をプッシュしますね・・・

ゆういつ不満があるとすれば・・・
バンナムの商法ですかね・・・
ダウンロードコンテンツめ!!!

さて、今日から何をするかね~

でわ ノシ
ポケモンとりあえずワタル倒しました!
その時のメンバーは

オーダイル LV 58
ヤドラン   LV 48
ポッポ    LV 3
ウソッキー LV 20
ギャラドス  LV 30

オーダイルとヤドラン以外非戦闘員なのに、
2対とも水というバランスの悪さw

まだやることはたくさん残ってるけど、
たまりにたまった本を消化しようかな。
それが終わったらヴェスペリアだ~!!!
作者が17歳だと・・・!?
高3の受験勉強中の夏休みに書いた・・・だと!?

俺が高3の夏休みは、毎日学校行って
勉強のためにクーラーが効いた部屋行って
・・・寝てましたorz (何故来たし)

で、本の内容は双子のハルカとユキジが
ずっと雪が降り続ける世界で「楽園」を目指して旅をするという話です。
しかし、ハルカとユキジはオッド・アイの「悪魔」と呼ばれる存在で
雪に閉ざされた世界で人々が信仰を強めた「教会」から
忌むべき存在として「狩る」対象とされていた。

いや~すごいね!
世界観が統一されていたし、物語とすごくマッチしていてよかった。
ある事件のために心を閉ざした弟のユキジの手を引いて楽園を目指すハルカには感動した!

「楽園はあるよ」

と繰り返し出てくる言葉が、とても印象的でした。

この人の書く話には期待ですね。
この物語の続きも読みたいな~「ナナキル」の話とか。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 日々是怠惰。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]