忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
すもも
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/17 伊澄]
[11/16 Nes'Q]
[11/13 教授]
[11/09 すもも]
[11/08 伊澄]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「聖☆お兄さん」

を買いました!
「荒川アンダーザ-ブリッジ」が楽しめたので、
同じようなノリのこちらも楽しめました!

ただ、万人向けではない気がします・・・
イエスとブッダの話をある程度知らないと
意味がわからないんじゃないか、と思うようなところが・・・。

というか、イエスはまだしもブッダ自体を知らない人っているかも・・・?
 

PR

タイトルのまんまです・・・

今日は家に卵ぐらいしか食材が無く、
おまけに雨が降っていて買い物に出かけるのが面倒だったので
朝はオムレツ
夜はピザトーストっぽいやつに卵・・・

コレステロールやばいな・・・

今度、大学で10連休ぐらいあるのですが・・・
何をしようかな~

日ごろ、「つまらんな~」と思いつつも
いざ、なんかやる機会があっても
何をするかがまったく思いつかんな・・・

鹿児島に帰るか、
大阪らへんにでも出かけてみるか

・・・どうするかな~?
誰かいい案は無いのか!?

ついに!
みんな大好き!

マックチキン!!!

が、メニューに復活しました!

しかも・・・なんと~~~

100円!!!

俺が一番うれしいwww
でも、ソースが変わったのがちょっと残念かな・・・

Do~でもいいかも知れんけど、俺的ベストオーダー

マックチキン    100
マックポーク    100
チーズバーガー 120
ソフトツイスト   100

420円!ベストだね!
コーラはスーパーで買ってくださいwww
 

ピュレグミを食べつずけて
るいに・・・!!!

発見!これ!

091112_0027~010001.jpg




 

 

 

星型のピュレグミ!
特に「だからなんだ」というのは無いんだけど・・・

うれしいじゃん!?

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 日々是怠惰。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]