忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
すもも
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/17 伊澄]
[11/16 Nes'Q]
[11/13 教授]
[11/09 すもも]
[11/08 伊澄]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が早いけど9月~はっ夏休み!!!

で、ポケモンとテイルズをを注文しました!
ゲーム三昧で、引き篭もり・・・
大歓迎ですね♪

でもその前に期末試験・・・がんばらねば!
PR
コークグラスが・・・無くなったorz

まだ2個しか持ってないのに・・・
悲しいですorz
マックでLLセットを頼んでコークグラスを手に入れました!

LLセットのポテト多!
・・・バーガーより量多いんじゃ・・・

コークグラスいい出来です。活用したいと思います♪
買ってしまった・・・
来月の10日まであと5000円・・・

ipodは
今更べた過ぎるのでこれをウォークマンにしたんだけど
使い方分からん・・・まだ1っ曲も入ってないよ・・・orz
ちゃんと活用するぞ~!

てか、ヤマダ電機で買ったんだけど
店員がクソだった!
何も知らないじゃないかアイツ!
アメト~ク見直せ!
お前が言ったこと全部、知っとんじゃ~!!!

ふぅ~
PS3のダウンロードコンテンツのゲーム「ラグドールカンフー」を買いました。
なんと800円!驚きの安さ!

結構面白いね、800円にしては
民編んでやると盛り上がりそうな、
なんか、「けるなぐーる」の進化版で、
「スマブラ」の劣化版って感じwww

しかもPS3でコントローラーのモーションセンサー生かしてるの少ないから
ちょっと新鮮!
でも、一人でコントローラーを
ブンブン!振り回してるの想像したら・・・
すごくハズイよねwww
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 日々是怠惰。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]