忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
すもも
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/17 伊澄]
[11/16 Nes'Q]
[11/13 教授]
[11/09 すもも]
[11/08 伊澄]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと全クリした!!!

面白かった!!!うん!!!

長かったぞここまで・・・一つのゲームに1ヶ月かかるのははじめてかも知れん・・・。全クリした後もなんか要素があるみたいだからすごく楽しみ!!!いつでもストーリーを見返せるのもイイね!!!

・・・だけどこの頃ぜんぜんやってなかったアーマードコアをやろう!!!

オススメ
PR

やっと読めたぞー!!!

非常~~に続きが気になるぞ!!!

これまでちらほらとしか出てこなかった遠子先輩の身の回りが明らかになる話でした。

~~~とにかく次の巻を読んでからにしよう!!!

早く読みた~い!!

もはや感想ではない気がする・・・

戦場のヴァルキュリアを買いました!!!プレミアムボックスで!!!

まだプレイしてませんが、あけてビックリ!!!フィギュア&戦車チッサ!!!

バイトがなんだ!!!レポートがなんだ!!!風邪をひているけどそれがどうした!!!

プレイあるのみ!!!
アーマードコアの新レギュレーション1.10がアップデートされました。

改正点は

ミサイルの性能調整
雑魚武器と化していた武器の見直し

おもにこれですかね・・・

前レギュで一番の問題だったミサイルですが、まー避けやすくはなりました。これからはミサイル禁止部屋も減るのではないかと思います。しかし、やはり32連装などは避けるとかそういう問題じゃない気が・・・。重いので装備できる機体は少ないですが軽2でも肩連装と組み合わせて、初段発射→即パージで通常戦闘でも十分脅威です。

で、明らかに性能が低い武器の底上げに関しては、てっきりマシンガンが改正されたのかと思いました(集弾率とか)・・・が、どうやら特に変わったところは無し!マシンガンは見捨てられた子なのでしょうか・・・。faは全体的にスピードが上がったので軽量機体での接近線を想定してのマシンガン性能低下なのかもしれませんが、マシンガンは少なくとも3秒くらいは距離150くらいのところで敵を捕捉して無いといけ無いのに、たとえ重2でもサイドにホロフェを積んでいるとすぐにロックを外されてしまいます。現状ではマシンガンは産業廃棄物も同然です。

後、ブレオンでのブレードなんですが、はっきり言って月光が最強ですね。今のところは軽2で月光の一撃離脱が一番強いのではないでしょうか(ラグら無ければ)、faではブレホが強い代わりに消費ENがとんでもないです。なのでフェイントやラッシュが殆ど出来ません。戦闘スタイルが限られるのはアーマードコアの良い点を完全になくしてしまっています。改正が必要なところだと思いますね。
とらドラシリーズ最新刊7を読みました。

いやー良かったです!!!まさに笑いあり、感動ありって感じでした!!!

前の巻の事件で失恋大名人となった北村が生徒会主催のクリスマスパーティーなるものを主催し、大河は「クリスマス大好き!」といってクリスマスのいい子バージョンとなり、竜児はクラス人の行動にとまどいつつ、亜美は裏方にまわりつつ、クリスマスの日が近づいてきます。

どのキャラの気持ちもよくつたわって、自分の気持ちに気づいておお泣きする大河、勇気を出して自分の気持ちを伝えようと決意した竜児大河と竜児の気持ちを分かっていて、そして自分の気持ちを抑えて親友のために竜児に何も言わせなかったみのりん、みんなの気持ちを理解していて裏方に回りながらも、やはり自分の気持ちもあきらめきれない一面を見せる亜美、どのキャラの気持ちも痛いほどよく分かって、みんなを応援したい気持ちです。

話がだいぶ終わりに近づいてきたと思います。まだ続くかもしれませんか・・・。どちらにせよ一読者としてみんなに幸せになってほしいです。

ハッピーエンドのお話がだいすきなのです!

オススメ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 日々是怠惰。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]