忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
すもも
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/17 伊澄]
[11/16 Nes'Q]
[11/13 教授]
[11/09 すもも]
[11/08 伊澄]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラビア32Fを買うためにTVラックを買いました!

色がちょっと微妙だったけど11000で買えたので、ま~妥協の範囲ですね。

これで、いつブラビアがきても大丈夫!!!


で、肝心のブラビアなんですが、13,14日にyahooドームでヤマダ電機の何かフェア~があるらしいので、それに行って来ます。

安くで買えるといいな~、出来れば7万円台で。

ワクワク・・・
PR
やっと・・・からくりサーカスを読みおわりました。

友達から薦められて3日前から読みはじめたのですが・・・なんと43巻!

ながいよ~

部屋に篭りっぱなしでやっと読み終わりました(一度も外出してません)

この漫画、結構面白かったです。ストーリー作りや、キャラ作り、演出など最近のジャンプがなくした要素が入ってます。しかも自分は基本的にハッピーエンドが好きなので、終わり方としても文句は無いですね。(一箇所そこもっとあるだろーって所はあったけど)

一つだけ文句があるとすれば・・・長いよ~、俺の三日間・・・まぁ、面白かったので無駄ではないです。

明日・・・今日からは気分転換に、ゲームでもするか!(←もはや廃人か?)

綴りあってるかは知りませんが、ショックな事実が発覚しました。

凹む・・・・・・・。

しばらくは復活できそうにありません・・・。

で、

本屋さんに行ってきました。本屋さんに行ったらきほん5000出しますよね? たぶん・・・。

で、帰ってきたら、ショックな出来事あったにも関わらず反省の色を見せない俺に・・・愕然としたね。

フっ・・・

お久しぶりです!!!

13日の金曜日を無事に乗り越えました・・・。

・・・特に書くこと無いので、さようなら~!

あっ、今度デモンズソウルってゲーム買うので機会があればなんか書きます。

やっと全クリした!!!

面白かった!!!うん!!!

長かったぞここまで・・・一つのゲームに1ヶ月かかるのははじめてかも知れん・・・。全クリした後もなんか要素があるみたいだからすごく楽しみ!!!いつでもストーリーを見返せるのもイイね!!!

・・・だけどこの頃ぜんぜんやってなかったアーマードコアをやろう!!!

オススメ
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 日々是怠惰。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]