忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
すもも
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/17 伊澄]
[11/16 Nes'Q]
[11/13 教授]
[11/09 すもも]
[11/08 伊澄]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと読めたぞー!!!

非常~~に続きが気になるぞ!!!

これまでちらほらとしか出てこなかった遠子先輩の身の回りが明らかになる話でした。

~~~とにかく次の巻を読んでからにしよう!!!

早く読みた~い!!

もはや感想ではない気がする・・・

PR

痛いです・・・はい

理由は2日前にさかのぼります。・・・本当は3日前なはず?

月曜日の夜12時バイトが終わったところで、バイトの先輩たちと「小倉に行こうか!」ってなった・・・(因みに福岡ね・・・)。そう夜中の12時、バイト終わり。そしてその日バイトに来ていた男の服装は全員ジャージ・・・「ラウンドワン行こうか・・・」ってなったわけです!

で、6人、車二台でブウ~ンと1時間くらい走った。それにしても夜間はあれだね・・・ついスピードが出るね100キロくらい。もう軽く高速・・・。

で、オレにとっては初めてのラウンドワンだったわけですが(田舎ものなもので・・・)、みんなでスポッチャしてました。で、ケツを痛めた原因は”ローラースケート”。なんせ初体験だからね・・・そりゃ~こけるだろうさ・・・何回も!で、いま「おケツが・・・!」っになっているわけですよ・・・。

ラウンドワンっててっきり24時間営業だと思っていたけど6じで閉まるんですね・・・。ってことでバイト→徹夜でスポーツから朝日を拝みながら車をまた走らせて帰ったね。「サーァ!!!」ゆっくり寝れると思ったら、「あ、今日、○○君休みだからバイト入ってね!」って言われた・・・。オレのゴールデンウイーク・・・結局フルでバイト・・・

その火曜日は徹夜した6人の内5人もバイトイン・・・。みんな筋肉痛な感じ・・・

この頃うまい棒をもう視界におさめたくありません!!!

事件は3日前に起こりました・・・。

友達と近くのスーパーに行って買ったものは”うまい棒”×100本!!!そうです、うまい棒が100本で1000円!!!あの時店員さんは笑っていました・・・ありがとう・・・きっと本心は「何だ?この馬鹿どもは・・・メンドー」って思っていたに違いありません。

その後コンビニに行って買ったものは・・・”うまい棒”×100本!!!そうです、うまい棒が100本で1000円!!!あの時店員さんに「お店のカードつくりませんか?」と誘われた・・・。

・・・そしてうまい棒200本を手に入れたわれら同士は、オレの家に運び込んで、テーブルやらをどかして床にぶちまけました。床一面のうまい棒を前にしてやることは一つ!「積もうか・・・」といってうまい棒を積み上げました・・・。”井の字積み”、”ジェンガ積み”、”六亡星積み”、と試して一番積みあがったのが”六亡星積み”でしたそれでも1メートル20くらい・・・再び床にぶちまけられたうまい棒を前にして「くうか・・・。」

まづはイケメンが30分でどんだけ食えるかで・・・30本・・・オタクも30分でどんだけ食えるかで・・・38本、オレと別の友達で15本でどんだけ食えるかで早食い対決して・・・両方口に最後の1秒でうまい棒を丸ごと1本突っ込み31本・・・。その後共にキッチンで死んでいました・・・。

オタク以外の三人は共に口の中がうまい棒にやられて軽く出血!!!・・・まさかうまい棒で血が出るとは思わなかった・・・。というかオタク強ぇ・・・。その後、また別のオタクが「オレ、コンポタージュ味だけ食う」と言って20本・・・。その後残ったものをみんなで始末した。

その後部屋を掃除しているときにスーパーの袋の下から・・・うまい棒が!・・・ペッチャンこになって出てきてみんな「ぎゃ~!!!」・・・「どうする?」・・・「捨てよ」・・・ポイ

ここでうまい棒の恐ろしさを、実際に体験した俺が伝えよう・・・
 1、口の中が脱水症状を起こす!
 2、食べていると口の上のほうがこすれてくる!(ここが出血した)
 3、家の床が大変なことになる!
今回はこの理由だけでなく、店に売ってあったうまい棒が”サラダ、メンタイ、コンポタージュ、チーヅ、たこ焼き”しか味のバリエーションが無く、さらにその中でもコンポタージュが多すぎた・・・その中で生まれた恐怖が
 4、コンポタージュ味が”ゲロ味”にしか思えなくなってくる!
 5、チーヅは口の水分殺し!
 6、味は食べやすいが、口内破壊のプロ!(硬い)
 
もう当分うまい棒を食べることは無いと思う。

もしこの記事を見て「アマイ!!!」って思う人がいたらぜひ今度は500本位に挑戦して・・・?
戦場のヴァルキュリアを買いました!!!プレミアムボックスで!!!

まだプレイしてませんが、あけてビックリ!!!フィギュア&戦車チッサ!!!

バイトがなんだ!!!レポートがなんだ!!!風邪をひているけどそれがどうした!!!

プレイあるのみ!!!
アーマードコアの新レギュレーション1.10がアップデートされました。

改正点は

ミサイルの性能調整
雑魚武器と化していた武器の見直し

おもにこれですかね・・・

前レギュで一番の問題だったミサイルですが、まー避けやすくはなりました。これからはミサイル禁止部屋も減るのではないかと思います。しかし、やはり32連装などは避けるとかそういう問題じゃない気が・・・。重いので装備できる機体は少ないですが軽2でも肩連装と組み合わせて、初段発射→即パージで通常戦闘でも十分脅威です。

で、明らかに性能が低い武器の底上げに関しては、てっきりマシンガンが改正されたのかと思いました(集弾率とか)・・・が、どうやら特に変わったところは無し!マシンガンは見捨てられた子なのでしょうか・・・。faは全体的にスピードが上がったので軽量機体での接近線を想定してのマシンガン性能低下なのかもしれませんが、マシンガンは少なくとも3秒くらいは距離150くらいのところで敵を捕捉して無いといけ無いのに、たとえ重2でもサイドにホロフェを積んでいるとすぐにロックを外されてしまいます。現状ではマシンガンは産業廃棄物も同然です。

後、ブレオンでのブレードなんですが、はっきり言って月光が最強ですね。今のところは軽2で月光の一撃離脱が一番強いのではないでしょうか(ラグら無ければ)、faではブレホが強い代わりに消費ENがとんでもないです。なのでフェイントやラッシュが殆ど出来ません。戦闘スタイルが限られるのはアーマードコアの良い点を完全になくしてしまっています。改正が必要なところだと思いますね。
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 日々是怠惰。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]