忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
すもも
性別:
男性
職業:
学生
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/17 伊澄]
[11/16 Nes'Q]
[11/13 教授]
[11/09 すもも]
[11/08 伊澄]
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ったよ~世界一!

やはり決勝戦は違いますね・・・WBC熱い!

イチロー最後の最後にやってくれたよ・・・

韓国も強かった・・・うん、いい試合だったね!
PR
き・・・来た~~ぁ~~~!!!!!!!!

遂に我が家にもデジタルの波が来ましたよ!

液晶テレビ!いいね~。

自分の6畳の部屋にはでかい・・・そして、ミスマッチwww

これで、残りの春休みを PS3 や BD で過ごしたいと思います。

テレビは番組のチャンネルを覚えるのに時間がかかりそうなのでwww

・・・ヒマなので・・・はい

今日もマックに行ったせ!!!でもきょうはTシャツもらえなかった・・・残念

で、大名に行ってきたんですが、昨日マックのTシャツもらったのでみんなで「着ていこうぜ~」とか言ってたのに・・・朝集合したら・・・!?・・・!!!・・・俺だけ!!!?ッて感じ・・・。

で、服とか見てるときに「よかったら、そちら試着してみてください」って当然言われるんですが「あ、ハイありがとうございます!」ってかえしますよね?・・・「では、そちら上着を脱がれてくださ~い」ってあちらも当然営業してくるわけですが「え!?・・・イヤ・・・いいです~」って、あきら様にへんな断りをしてしまった・・・。

ね?さすがに無理でしょ・・・。

と言うか、今日入った店はやけに話しかけてきたね・・・4人で入ったのですが、あまりの話しかけ具合に5分で一人逃げ出しました・・・。でも色々と勉強になりましたね。普通なら「ああ、いいですね~」って明らかな営業って感じなのに、今日の店員さんは「そちらでしてら、こっちの方がいいですよ~」とか「今年の春は、こんなのがいいですよ~」とか結構本当に言ってるんだな~って伝わってきた。

しかも、一緒に行ってた人は二人ともナイキのエアフォース1をはいていたのですが「その服装なら、そのスニーカーは間違いだね。しかも、もうエアフォース1ってザ・定番でしょ?ABCマートとかで買うとかぶるからね~やめたほうがいいよ」ってメッチャだめだしされてたwww。二人とも明らかに俺よりオサレだったのに・・・

店員って普通ダメだしするか?あ、俺はなぜか微妙に誉められた(悪い気はしないw)・・・インナーのマックを見たらビックリするだろうよwww

てか、ここの店長雑誌とかで見たことあるような・・・。

で、金が無いはずの俺ですが、コンバースのヨーロッパ向けモデルのスニーカーに一目ぼれしてエディでか買ってしまった・・・。やっぱ限定モデルとかって欲しくなるじゃん?で、手持ちはやはり4000なのですが銀行の中の貯金が1万!!!・・・・・・・・アレ!?・・・俺の家賃は・・・何処へ???

↑死んでしまえ

はい、もう完全に馬鹿でございますwww(今日って昨日ね・・・)

今日はヤマダ電機のイベントのためにyahooドームにいきました。

まずは、マックへ行ってクオーター・パウンダー・チーズバーガーを買いオリジナルTシャツをゲットしました!!!。たぶん明日(あ・・・今日ね)も買いに行くwww

「ハンバーガーを なめている すべての人へ」www

で・・・yahooドームでは、キングオブコメディーとザ・タッチとU字工事のお笑いライブを見ました。何か・・・以外にもザ・タッチが一番面白かった。おすぎとピー子や、幽体離脱、ごめんね、ごめんね~とか生で見れて短かったけどスゴイよかった!!!

その次にmisonoのライブを見ました。VSとか二人三脚、アブラゼミ、新曲の球根を生で聞けるのは本当によかった。misono可愛かった!!!何か、自分のバイト先の先輩がちょっとnisonoに似てるんですけど、やっぱ”違うね”と思った。芸能人と一般人の違いだね・・・。

で、本来の目的はテレビを買うことだったんですが、ソニーのブラビア32J5Lを買ってしまった・・・。本当は32F1を買うつもりだったんだけどね。ちなみに32Fは7万くらい、今回買った32J5は10万。性能は省エネ以外32F1のほうが完全に上です・・・。

”・・・何故に?”って感じなんですけれどもね・・・ぶっちゃけデザインにほれたね!!!やっぱりソーニーは画質はもちろんデザインが圧倒的だね!!!

ソーニーの回し者ではないですよ?

その後配達を頼むのを待っているときに、NECのブースでじゃんけん大会が開かれていたのでちゃっかり参加したら・・・買ってしまった!実際には小さい子供(多分6歳くらい)と二人残ったんですが二人とも景品をもらえることになりました。・・・たぶん俺が大人気なく子供に買ってしまったらなんか・・・アレだと思ったんでしょう・・・。

こういうイベントに参加したのは初めてだったんですがとても面白かった。満足です!!!

今日も行こうかなwww

で、今の全財産は4000円・・・来月の10日まで耐え切れるか?・・・いや、死ねるな・・・。

神よ、あなたはまた私に試練を課すと言うのですか・・・

今日、あ・・・昨日はまた13日の金曜日・・・だからといってなんも無いんですけどね・・・
考えてみれば、今年の二月は28日だから当たり前なわけなんだけれどもね・・・

で、この日は初めてドン・キホーテなるところにいきました。

日用品とかはそこまで安いとは感じなかったけど、結構色々なものがあるもんだね・・・と思ったね
BVLGARIとかHERMESとかLOUISVUITTONとかが置いてあることにビックリしたね!!!
俺にとっては相当高価なものって言うイメージがあるので・・・
Ed Hardyのパンツもあった・・・キャップが人気らしいです。

いつか、そういうの普通に買えるようになりたいですね・・・

何か、話し全く関係ないほうにいったな・・・

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 日々是怠惰。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]